rigurukawaii blog

定期nidaleeちゃんがワンアヘ



もすかう

LeagueofLegends
今、sionが熱い
eff4a0fdebdc9edf1e147c43bf3051be.png
(normalめっちゃ負けてる・・・)
ってのは置いておいてsionが熱い。twistedtreelineでしかほとんど使ったことないんだけどsoloQrankedだとこいつ激アツ説ある。
①MSruneを積む
②lane押す
③走る
④Victory!
imbaかこれ・・・?しばらくこいつ使うか!deathfireぶち込むのが快感すぎる。

気づいたら周りが1800超えてた・・・僕は適性rateで遊んでるからみんな早く落ちてね^^

i wanna go

League of Legends
LoL第三回振興大会。ベスト8てFMに負けちゃいました('A`)いろいろと読み外れたしbaronミスが痛かったァ・・・
事前に調べた情報だとtopはrivenとか来る予定だったのにpanth来たりmidにamumu来たりすごい事された。
序盤にTower割ったのはいいんだけどDG取れてないしbaron取られて結局farm差できてしまった。判断ミスしてしまったなぁ。
僕らは負けてしまったFMにはぜひ優勝してもらいたいです。応援してます!

Dariusが出ましたね。個人的に僕はjunglerだと思います。
laneだと逃げskillもないしshieldやLSなどもないので辛いかなーといった印象。
jungleだとそこそこまわれてWやEの強力なgankができていいかと。
そんなDariusのruneとmasteries↓

rune
3a45c35fdc9cfdaeed09a8881856d60a.jpg

masteries
8be6c703c106077ce92a40bf57143a50.jpg

runeのmarksはASでもADでもいいと思います。僕はAS派。ららきさんはAD派。ASだとPassiveとの相性もいいしADだとQで簡単に回れるようになる。そんな感じ。

shuffling

League of Legends
れずれずあにゃる決勝トーナメント1回戦目が今日の12時から始まります。配信もしてくれるっぽいです。頑張るぞおおおおおおおおふおおおおおおおおおおおおお!

あんまりネタないんで僕のドヤ顔プレイ載せておきます

大会でこんなの見たからやってみたかった(コナミ)

leeeeeee

League of Legends
今更Lee sintopにはまった。こいつ超強い。そりゃあbanされますわなw
最近練習が出来てないから大会どうなるか怖いよー。
早速更新ネタなくなってきた・・・

yorick

League of Legends
やっとyorick買ったんで頑張ります。あと2個くらい欲しいのいるんだけどバグかなんかで6300IP入らねぇかな・・・
大会の配信見てたけどやっぱりwardめっちゃ重要だわこれ。第三者視点で見るとそういうのが見つかるからイイネ!

Minecraft
あsd
びふぉー

ghjjgh.jpg
あふたー

すごい真面目に整地的なことした。ここにホワイトベースとか建てたいなぁ・・・

LoL振興大会1日目

EXVSFB
今日大会だと思ったら昨日だったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwっw^^wwwwwwwwww死ね
シャッフルで適当に狩りゲーしたら中尉☆3になりましたはい

League of Legends
いよいよ1日目!正直そんなに辛いようなとことは当たってないんだけど初戦はすっごい緊張した。いつも通りやれば勝てるよ!っていうキャプテンの僕のありがたいお言葉のおかげで全勝出来ました!やったやった!
group8-1.jpg
group8-3.jpg
group8-5 rezurezuanyal win
試合結果。練習で一回もやったことないireとかjarvanとか見えるけど気のせい!
決勝トーナメントも頑張ります。これからの参加者の方も頑張ってください!GL HF

そういえば大会前にMONSTERっての買って飲んだんだけどエナジードリンクなのに量が多い・・・結構腹膨れた

ghfghf.jpg
はい

1600

LeagueofLegends
まずrate1600になりました!
無題ghjgjh
普通にうれしいよぉ・・・大会前にこのrateにしたかったんだよね(ニッコリ)

大会練習は今日で最後です。明日はまったりする予定らしいです。
日曜日頑張ります!応援おねー^^

EXVSFB
実は日曜日にEXVSFBの大会が昼にあるらしいんでそれもでます。アルケーかランダムで出ようかな。まったりでるお!

top相性

rate1557が書いてます←超重要。
今流行のtopchampの相性とか特徴とかそんなのをなんとなく書いてみる。

shen
ico_Shen.png
Suck this ninja
強力なglobalultのせいでban筆頭。laneでも安定の強さ。banされなかったらpickしとけばなんとかなるすごい忍者。
しかしnerfと時間がたったためか前までのlaneでの強さはなくなったと思う。個人的にvaldとかぶつければlaneはなんとかなる。

kennen
giggling_kennen_by_tekkanomaki_chan-d4fj9qw.gif
ヨッホホホホホwwwwwwwwwwwハイヤアァwwwwwwww
meleeに対してくっそ汚いlanningをする猫?忍者。ultも強力で結構見る。
とりあえずPassiveが2Stack溜まってる時には気をつけよう。こいつにはblink持ちのTankyDPSで殴れば喋れなくなるよ!オススメはwukong

vladmir
ico_Vladimir.png
かっこいい!素敵!抱いて!
spellvampでなかなか帰ってくれない。そして安定のmelee殺し。
とにかくこいつはlv9までに何とかしたい厄介なやつ。Yorickだと最後まで押し込めるので結果的に勝てる。

udyr
081c5bab4087547c115ed5c27964ee55.png
硬い。強い。つけ麺。
こいつも序盤は何にもできない。そしてmeleeでblinkもないので早めに殺したい。olaf君がEでしばいてました。

olaf
Olaf_3.jpg
チョップチョップ!
とにかく強い。ある程度のmeleeには有利がつく(WW udyrなど)
こいつpickしてれば勝てるんや!そう思ってたらmidoritodo選手のrumbleにぼっこぼこにされたんでrumbleには勝てないようですはい・・・

warwick
ico_Warwick.png
とりあえずpickすればlaneで死ぬことはないようなお手軽君。manaに気をつけないとすぐなくなっちゃう。
こいつもolafでE打ってれば死ぬ

rumble
ico_Rumble.png
アーイグッ
あんまり見ないけどこいつ絶対強い。汚物は消毒だ~がとりあえず強い。相手のTowerしたでrangedminionの手前でQ打ちながらぼったちされると切れそうになる。
こいつに何使えばいいのか正直わかってないです(震え声)yorickでいいんじゃない?(適当)

yorick
ico_Yorick.png
ベチャァ
こいつもあんまり見ないんだけど実はtopめっちゃ強い。強すぎてマウス一個壊れそうになるくらい強い。
どれだったらこいつに有利付くんだよって思ったけど昨日chinesetakeover選手がrenektonで勝ってたんでそういうことらしいです。

だいたいこんな感じです。こいつ抜けてね?とか何言ってるんだこいつみたいなのあったら教えて下さい

scrim

League of Legends
2b0aef6b6d76475fa2aeffd572369ff3.png
今日は2戦Scrim。
1戦目はChineseTakeover選手達とscrim。
対面がそのChinesetakeoverでjarvanだったんだけど普通にlane負けてしまった。これはひどいrate差(言い訳)
でもまぁ他のところで結果出せてたしよかった。
しかしこれは相手が即席だったってものある。とりあえず勝てて嬉しかった。

2戦目はnanyoumikanさんのチームとscrim。
対面はmalだったのでlaneは有利に進められてそのままほかのlaneに出張してGG。

今後の僕としての課題はlaneでの戦い。
毎回僕が相手のtopを見てからpickできるわけでもないのでcounterpickされてからの不利なlane戦を覚えたい。毎回適当にlaneにはいれるwwをpickできるわけでもないしね:(
teamとしては前も書いたとおり。それと早めのgroupupかな。今回の1戦目のscrimではそれができたので意識していきたいね!

026d1900tbe0216b8b075690.jpg
SEXしてぇな・・・(子犬目)

2ap

League of Legends
大会練習結果↓
ljkklj.jpg
1戦目はscrim。
topはyorickでfarmは良い感じだったんだけど途中のdg戦でkill取られてlv差がついてしまいそのままlane押され続けてしまった。
teamとしては要らないdeathを重ねてしまったのが痛いと思う。引き際覚えないとなー。相手の早めのGroupupがうまかった。
2戦目はnormalDraft。shenかと思ってvladpickしたらまさかのmordeでかなり辛かった。それでもなんとか勝利。
大会までもう1週間切ってるし早く仕上げたい。頑張ってこー。

第3回LoL振興大会の日程が決まりましたね。僕らはグループ8の見たいです。
とりあえず予選は通過したい。頑張ります。

はい

なんとなくブログ復活させて色々書いていきます。1日1回更新目標。
更新ネタはLoL中心かも。

League of Legends
最近僕らは第3回LoL振興大会に向けて練習してます。第2回も出場したのですがあにまるさんが寝坊していいところで負けちゃいました。前回よりいい結果を残したいです!

めんばー
top rigurukawaii
mid Inmukun
jungle lalakix
bot ounti9 superike
僕がやらかさなきゃなんとかなる、はず。
頑張ってこ!

MineCraft
線路作りたいのに金が出てこない かゆ うま

180px-Zombie.jpg
一番上はゾンビです(震え声)

EXVSFB
一時期アルケー一択してたんだけど最近こいつ違う気がしてきた。強い2500募集。
3000はνとサザでいいかな。TXもいいんだけどなぜか勝てない・・・

狭山でFBの大会あると思ったらLoL振興大会の人被ってた。多分大丈夫だろ・・・

FC2Ad

