rigurukawaii blog

定期nidaleeちゃんがワンアヘ



大会案

2月の後半に僕とlalakixで大会を開こうという話になったのでその大会の内容を色々考えたのでこんな大会なら出てみたい!とかあったら意見ください。お願いします。

案その1
出場条件:S2ゴールドフレーム以下。S3rateが1850以下。サブ垢防止の為にnormalwin数を考慮
対戦方式:予選はリーグでの総当り戦。上位1or2チームが決勝トーナメントに進みトーナメント戦での優勝者を決める。
その他:優勝者の希望で日本の上位チームとの対戦が行える(ここはまだ検討中なのでわかりません)

案その2
出場条件:無し
対戦方式:基本は1と同じですが、他の大会で結果を残してるチームやこちらで判断させていただいたチームは予選リーグ免除とさせてもらい、決勝リーグからの試合という形。これは最初から強いチームと当たっては勝てないという事を無くしたいとい理由で発案しました。

案その3
参加チームが少ない時の場合。
リーグ戦での勝ち数で優勝を決める方式。トーナメントは無いので負けてしまっても数多く試合ができると予想してます。

僕の考えた案は以上です。他に何か「ここはこうしたらいいんじゃないか。」などの意見があったらTwitterなどでどんどん意見お願いします。
僕らの目標としては、なかなか普段の大会では勝ち上がるのが難しいという理由で大会出場を戸惑っているチームも参加できる大会を目指しております。これを機会にLoLをチームでプレイする楽しさと大会に参加する楽しさを知って貰いたいと思い大会主催を考えました。良かったら参加の方お願いします。

FC2Ad

