rigurukawaii blog

定期nidaleeちゃんがワンアヘ



i wanna go

League of Legends
LoL第三回振興大会。ベスト8てFMに負けちゃいました('A`)いろいろと読み外れたしbaronミスが痛かったァ・・・
事前に調べた情報だとtopはrivenとか来る予定だったのにpanth来たりmidにamumu来たりすごい事された。
序盤にTower割ったのはいいんだけどDG取れてないしbaron取られて結局farm差できてしまった。判断ミスしてしまったなぁ。
僕らは負けてしまったFMにはぜひ優勝してもらいたいです。応援してます!

Dariusが出ましたね。個人的に僕はjunglerだと思います。
laneだと逃げskillもないしshieldやLSなどもないので辛いかなーといった印象。
jungleだとそこそこまわれてWやEの強力なgankができていいかと。
そんなDariusのruneとmasteries↓

rune
3a45c35fdc9cfdaeed09a8881856d60a.jpg

masteries
8be6c703c106077ce92a40bf57143a50.jpg

runeのmarksはASでもADでもいいと思います。僕はAS派。ららきさんはAD派。ASだとPassiveとの相性もいいしADだとQで簡単に回れるようになる。そんな感じ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reimu315.blog25.fc2.com/tb.php/11-218b173a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

