rigurukawaii blog

定期nidaleeちゃんがワンアヘ

スポンサーサイト


Z33K

League of legends
日曜日の夜中の3時からZ33Kの大会に出場しました。
海外の大会ですが今回は出場者が多かったらしく。結構レベル高い試合多かったです。そんな大会戦績書いていきます。

1senme.png
1戦目。
後から知ったことですが相手teamはこれでも全員smurfらしくメインのアカウントはもっとrate高いとのこと。そのとおり対面のireliaがものすごくうまくて辛かったです。
teamの動きとしては最初にinvadeでFB取られてしまいましたが、それからかなりよく動けたので集団戦をうまくしかけてそのままGG。このあとbanana君とおしゃべりしてましたが「お前のjaxめちゃくちゃうまかったわ」とのお褒めの言葉頂いてすごく嬉しかったです。safeplayが相手からしたらものすごくやりづらかったらしいので今後も意識していきたいですね。

2senme.png
2戦目。
序盤から圧勝していきますが相手が集団戦をさせない動きをしてきていい当たり方ができませんでしたが、teamのACE、ounti9(GOD)とlalakix選手のbigplayから流れを持って行きそのままGG。悪い流れを断ち切るplayかっこよかったです。

3senme.png
3戦目。
特筆すべきことないですね。laningから圧勝していきそのままGGでした。

4senme.png
4戦目準決勝。
oriana malpと相手の集団戦の強みが怖かったですがうまくcarryが立ちまわってくれたので僕とlalakiさんで相手のcarryを潰せたのが大きかったですね。GG。

5senme.png
5戦目決勝。
覚悟はしてましたが相手のbanがkart katarina jax。僕とあだみちゃんの得意champ潰されてしまいましたね。
中盤まではよかったのですが、いい当たり方を出来なかったのと味方のcarryが殴れない状況を作ってしまったのが敗因かと。後半やはりolafでは相手のcarryを殺しきるのは難しかったので途中から味方のcarryを守る動きに切り替えたほうが良かったと自分の中で思ってます。

惜しくも決勝で負けてしまいましたがRP貰えるのは嬉しいですね。そして大会で練習したjaxがいい動きできたのも良かったです。

参加したZ33Kの参加方法などはちんぽさんのblogで詳しく書かれてるので参考にどうぞ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/11/14(水) 18:20:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

はじめまして、新WikiのLegendary! JP管理人のW-JPNと申します。
今回は、当サイトのサービスである、ブログランキングへの参加をお願いしたくてコメント致しました。

詳しくは
http://legendary.tank.jp/?%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0
を御覧ください。

  • 2012/12/01(土) 19:04:17 |
  • URL |
  • w-jpn #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reimu315.blog25.fc2.com/tb.php/18-ae032e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

