rigurukawaii blog

定期nidaleeちゃんがワンアヘ



はい

なんとなくブログ復活させて色々書いていきます。1日1回更新目標。
更新ネタはLoL中心かも。

League of Legends
最近僕らは第3回LoL振興大会に向けて練習してます。第2回も出場したのですがあにまるさんが寝坊していいところで負けちゃいました。前回よりいい結果を残したいです!

めんばー
top rigurukawaii
mid Inmukun
jungle lalakix
bot ounti9 superike
僕がやらかさなきゃなんとかなる、はず。
頑張ってこ!

MineCraft
線路作りたいのに金が出てこない かゆ うま

180px-Zombie.jpg
一番上はゾンビです(震え声)

EXVSFB
一時期アルケー一択してたんだけど最近こいつ違う気がしてきた。強い2500募集。
3000はνとサザでいいかな。TXもいいんだけどなぜか勝てない・・・

狭山でFBの大会あると思ったらLoL振興大会の人被ってた。多分大丈夫だろ・・・

コメント

狭山の稲妻さんカッコイイ!

  • 2012/05/08(火) 14:25:32 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

狭山のイナズマさんステキ!

  • 2012/05/08(火) 14:27:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reimu315.blog25.fc2.com/tb.php/2-6b7dfcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

