rigurukawaii blog

定期nidaleeちゃんがワンアヘ



scrim

League of Legends
2b0aef6b6d76475fa2aeffd572369ff3.png
今日は2戦Scrim。
1戦目はChineseTakeover選手達とscrim。
対面がそのChinesetakeoverでjarvanだったんだけど普通にlane負けてしまった。これはひどいrate差(言い訳)
でもまぁ他のところで結果出せてたしよかった。
しかしこれは相手が即席だったってものある。とりあえず勝てて嬉しかった。

2戦目はnanyoumikanさんのチームとscrim。
対面はmalだったのでlaneは有利に進められてそのままほかのlaneに出張してGG。

今後の僕としての課題はlaneでの戦い。
毎回僕が相手のtopを見てからpickできるわけでもないのでcounterpickされてからの不利なlane戦を覚えたい。毎回適当にlaneにはいれるwwをpickできるわけでもないしね:(
teamとしては前も書いたとおり。それと早めのgroupupかな。今回の1戦目のscrimではそれができたので意識していきたいね!

026d1900tbe0216b8b075690.jpg
SEXしてぇな・・・(子犬目)

コメント

carryしてくれー(震え声

  • 2012/05/10(木) 05:01:08 |
  • URL |
  • lalakix #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reimu315.blog25.fc2.com/tb.php/4-fbbdcda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

