rigurukawaii blog

定期nidaleeちゃんがワンアヘ



top相性

rate1557が書いてます←超重要。
今流行のtopchampの相性とか特徴とかそんなのをなんとなく書いてみる。

shen
ico_Shen.png
Suck this ninja
強力なglobalultのせいでban筆頭。laneでも安定の強さ。banされなかったらpickしとけばなんとかなるすごい忍者。
しかしnerfと時間がたったためか前までのlaneでの強さはなくなったと思う。個人的にvaldとかぶつければlaneはなんとかなる。

kennen
giggling_kennen_by_tekkanomaki_chan-d4fj9qw.gif
ヨッホホホホホwwwwwwwwwwwハイヤアァwwwwwwww
meleeに対してくっそ汚いlanningをする猫?忍者。ultも強力で結構見る。
とりあえずPassiveが2Stack溜まってる時には気をつけよう。こいつにはblink持ちのTankyDPSで殴れば喋れなくなるよ!オススメはwukong

vladmir
ico_Vladimir.png
かっこいい!素敵!抱いて!
spellvampでなかなか帰ってくれない。そして安定のmelee殺し。
とにかくこいつはlv9までに何とかしたい厄介なやつ。Yorickだと最後まで押し込めるので結果的に勝てる。

udyr
081c5bab4087547c115ed5c27964ee55.png
硬い。強い。つけ麺。
こいつも序盤は何にもできない。そしてmeleeでblinkもないので早めに殺したい。olaf君がEでしばいてました。

olaf
Olaf_3.jpg
チョップチョップ!
とにかく強い。ある程度のmeleeには有利がつく(WW udyrなど)
こいつpickしてれば勝てるんや!そう思ってたらmidoritodo選手のrumbleにぼっこぼこにされたんでrumbleには勝てないようですはい・・・

warwick
ico_Warwick.png
とりあえずpickすればlaneで死ぬことはないようなお手軽君。manaに気をつけないとすぐなくなっちゃう。
こいつもolafでE打ってれば死ぬ

rumble
ico_Rumble.png
アーイグッ
あんまり見ないけどこいつ絶対強い。汚物は消毒だ~がとりあえず強い。相手のTowerしたでrangedminionの手前でQ打ちながらぼったちされると切れそうになる。
こいつに何使えばいいのか正直わかってないです(震え声)yorickでいいんじゃない?(適当)

yorick
ico_Yorick.png
ベチャァ
こいつもあんまり見ないんだけど実はtopめっちゃ強い。強すぎてマウス一個壊れそうになるくらい強い。
どれだったらこいつに有利付くんだよって思ったけど昨日chinesetakeover選手がrenektonで勝ってたんでそういうことらしいです。

だいたいこんな感じです。こいつ抜けてね?とか何言ってるんだこいつみたいなのあったら教えて下さい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reimu315.blog25.fc2.com/tb.php/5-43836457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

